2011年3月14日月曜日

診療に関するお知らせです

2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様、
関係者の方におかれましては心よりお見舞い申し上げると共に一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

【今後の当院の診療予定に関しましてお知らせ申し上げます。】

当院の検査機器、設備等に関しましては、正常に作動しており、現在診療は平常通り行っております。

【計画停電による影響】
当院は、東京電力の計画停電の第3グループに入っているものと思われます。
停電中も診療は可能なかぎり継続いたします。夕方から夜間の停電に関しましては診療に支障が出る場合も考えられます。
一部、電気を使う検査機器の使用が停電中不可能となりますことをご了承ください。
また、手術や麻酔が必要になる検査等に関しましては飼い主様とご相談後、日程を調整させていただいております。
ご不便おかけすることになろうかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。




今後、診療時間等に変更がございました際、
現在多数の飼い主様がご入会いただいておりますメール会員様には、メールにてご連絡差し上げる予定でおります。
現在、新規メール会員ご登録を募集しております。
詳細は、後日当ブログでもご報告いたします。また、ご来院時に受付にてご登録いただくことも可能です。






田村動物病院 院長 田村賢二

0 件のコメント:

コメントを投稿